ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハロウィンメーク公開中~

P1030139 ハロウィンは仮装して楽しむ・・だけではなく

公開メークにも人だかりができていました

カラカウア通りにあるSEPHORA・・・

メークにあまり興味のない私も見学しました(一人で・笑)

私の前にはナースもいます

P1030140 すっかりなりきっているお姉さん・・・できあがりのようです 何の仮装なのか・・・うーん・・・よくわからない

メークの終わったお姉さんよりも・・・メークアップアーティストの方のお顔の方が気になる~

ハロウィンは被り物だけでなくここまでやるのがハワイ風・・・なのね~

やるからにはおもいっきり楽しもう・・・ってかんじがいいね!!