ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ準備・・・Wi-Fi レンタル

P1040608 ひっそり着々と準備中・・・ まずはこちら・・・Wi-Fi

wi-fi 大事 スマホを活用しないと~ 最近はこれのおかげで地図も持たず出かけられます

でも地図もバックに忍ばせておくと何かの時に安心ってことも学びました(バス旅) まずはレンタル予約完了~

小さなことからコツコツと・・・

今日はバレーしながら「ESTA申し込んだ?」とか「どこかいきたいとこある?」とかコソコソ打ち合わせしてきた このままだとあっという間にハワイに着いていきあたりばったりの旅になりそうなのでちゃんとハワイミーティングすることになったゎ~ 

でもスケジュールが合わなくて出発5日前

まぁ、行けばなんとかなっちゃうけどなんとなく予定が決まってる方が動きやすいもんね

次はレンタカーの予約~

空港から借りるかワイキキのみで借りるか 滞在時間を考えるとやっぱり空港からの方が時間の無駄がなさそう

こうやって行く前の準備期間は楽しい

そして旅は始まるとあっという間に終わることも知っている・・・うぅぅぅ