ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

寒い日本をほんの少し離れ・・・

195 弾丸ハワイに行くことにしました 明日・・・ 正確には今日(いきなり)

友だちと話をしていてハワイ冬旅計画が出た時に 「私は無理だ・・・いけないな 

2月のバレボの試合が終わったら肩の手術&入院予定なので旅行で仕事は休めない 試合前の練習も休みづらい 絶対に無理

でも逆に・・・手術すると長いリハビリ・・・そうなると旅行にいついけるのか? ならばハワイ話が出てる今・・・弾丸で行ってしまおうかー いきなり参加表明ハーイ

旅行に行くと決まってからがまたバタバタしましたが とりあえず明日行けそうです

それと結局肩の手術も延期・・・というか多分やめる方向で 全身麻酔、確実に治るかは確約できない肩、長いリハビリ、何カ月かバレボもできない等々・・・ 全然そこまでのアスリートではまったくないこと(普通のおばさん) 腕があがらず棚の上の茶碗は取れなくても日常生活はそんなに困らないこと 気長に治そうとおもってね

そうなると仕事も休まなくなるので弾丸じゃなくても行けたじゃん!! ってなっちゃうんだけど 直前ツアーだから変更はできません

そんなわけですがハワイに行けることには変わりないので 夏の日差しを浴びに(たとえ雨季でお天気が悪くともそこはハワイ)行ってこようと思いまーす

ただバレボのおばちゃんずに 試合前に休むの?とちくっと針さされましたが・・・ ハワイで充電して3倍がんばるから許しておくれよ~

熱い・・・寒いのに熱すぎるよバレボ仲間

また旅の様子がお伝えできるかな・・・ そんな時間ないかな すぐ帰ってくるしね

旅発つまでもきっとバタバタ・・・いつもそう