ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅計画・・・その後

P1070150 黒いスーツケースは息子の物 最近は私がいつも借りて使ってました この二つ・・・行きはinして一つで行けるので定番です

今度はやっと息子もハワイに行けるので使えますね、自分のスーツケース

友だちの結婚式に行くんだけど 久しぶりのハワイ旅行・・・ 一年前から楽しみにしてました・・もうすぐね

娘も友達とハワイに行く予定でしたが ぼやぼやしてたら全然取れなくなっちゃって・・・ いつもだと10月って直前に安ーいツアーが出るじゃないですか もうちょっと待ってみれば・・・なんて余計なこと言ってしまい・・ほっといたら お得なツアーはどれもこれも満席 なんでも今年の10月はとても混んでいるらしいんです・・・ハワイ便 友だちと休みは取ってしまってあるのであきらめきれずいろいろ探していましたがハワイは断念してグアムにしたようです グアムだっていいよ~ 友だちとの旅は楽しいに決まってる~

で、今年のおばちゃんず旅行は残念ながらハワイではないところですが・・・ ジャジャーン image仕事場の仲間が貸してくれた本・・・

おそるべしおばちゃんず・・・LAに行きます 海を渡りアメリカ本土上陸です

おばちゃんず旅行・・・始まりは区の施設である日光の保養所だったのよ・・・子連れで 歴史あり・・・なんですよ~

月末の予定です・・楽しみ

あっ、旅行ばかりではなく昨日の練習試合もがんばりました 3チーム中1位 バレボも旅行もチームワーク大事です( ´ ▽ ` )ノ