ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もろい?ブラウニー??

P1070357 このうすーいブラウニーのクッキー? おいしーの

以前、今回の旅仲間hana houさんがおみやげにくれて・・・はまったー

前にいただいたものはスマホ 091 COSTCOで買ったという小袋仕様 今回おみやげに買おうかな・・・と思っていたけど・・・ COSTCOには売ってなかった・・・残念

そのかわりTOP写真のでかいやつ・・・買ってきました

最初に見つけたのはWAHIAWAのTamura’s ・・・ P1060741 WAHIAWA価格で安くなってる~

で・・・BRITTLEってなんじゃい!とLINE英語通訳で調べてみました

も・ろ・い・・・

そうもろいってことらしいです

これは丁寧に持って帰らないとと緊張いたしました

でもWAHIAWAで買って大事に持ち帰ってきたこのお菓子 ABCでもどこでも売っとりました(笑)

軽くてサクサク食べられますので・・・やばーい・・・です

昨日、早速息子と彼女が夕飯を食べに来ました 家にいた頃はぞんざいに扱ってましたが外で別に暮らすようになるとおいしいものを食べさせてあげたい・・・と思いますね。親心 おまけに肉や果物や調味料・・・いろいろ持たせたい・・・。親心

娘がまだ兄の家を見ていなかったので送りがてら部屋に行ってきました 楽しそうに暮らしてるようで・・・ひと安心。

近所のファミマでいろいろ買って・・・ image

右は無遠慮な娘がぽいぽい入れ込んだカゴ・・・夫へのおみやげのパンも忘れずに 左は息子が異常に遠慮しながらもいろいろ入れ込んだカゴ グミも買いたい・・・とかはしゃいでて みんなで「子供の遠足かっ!!」って突っ込みました

さて・・・10月に入り気候が良くて毎日過ごしやすいですね 今日は午後から3チーム合同練習試合に行ってきます 片手で器用にバレーできるようになったんですよ 五十肩に苦しんでますがバレーに行くと笑うことが多いので楽しいです