ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ディナーはコリアン~☆

P1060683 AIKAHI PARKショッピングセンターで入ったお店は韓国料理です

Willow Treeというお店で 以前、uraraさんが行ったことのあるお店でおいしかったと・・・

そろそろがっつりした夕飯もいいねぇ・・・P1060676 なんてことないお通しの大根スープ やさしいお味です・・・とてもおいしい

三人でメニューをみてオーダーします

担当のおじさん、日本語がわかるようです すこし話すことも出来る方です やさしそーうなおじさんだった

まず一品め・・・ スンドゥブ P1060679スパイシーです 喉がケホッとなる辛さがたまらないです このお店・・・あたりです おいしい

二品め・・・ P1060677MonDoo(餃子)~ 薄さがちょうど良いです これまたおいしいです

三品目・・・ P1060680カルビ・ビーフ・ショートリブ たっぷり入ってます 骨付きもあります がつがついただきました

そしてとてもおいしかったのです ご飯もついてくるので三人でつつきあって食べました

あーお腹いっぱい 幸せ

今回の旅はどこで何を食べてもちょうど良い量でした 3人でシェアするのってなかなか

P1060682 このくらいのお値段

いやいや・・・とっても美味しくて本当に満足です

やさしいおじさんに「ごちそうさまでした~」とご挨拶してお店を後にしました・・・

うーん・・・アジアご飯、はずれないゎ~

P1060684営業時間・・・

そうそう ここのお店、プレートランチもあるようですよ 買って帰る方もいました

プレートランチ買ってカイルアビーチに行く!ってのもありですね いいかんじのピクニックになりそうよ~

また行きたいお店です

もう10月  はやい・・・