ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

なつかしのAIKAHI PARKショッピングセンター

P1060670 カイルアからカネオヘに向かう途中にあります

夕ご飯を食べに行きました

それよりなによりここは思い出深い場所なんです

過去記事・・・探してみました こちら 

娘との旅行中カイルアに行くバスの中 うっかり寝てしまい気がつくとカイルアの街を抜け見知らぬ住宅街だった で、焦って降りたショッピングセンターです

な・つ・か・し・い・ぃ・ぃ・ぃ・ぃ・・・・・・

あの時と変わってない P1060671 セーフウェイがあるんだよね~

おなかペコペコで向かった3人

何を食べるでしょう~

ここ P1060672 何屋さん???

腹ペコです ガッツリたべまっせー

ヒント P1060675 ぷぷぷ・・・ わかっちゃうよね~

つづく・・・