ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

飛行機は楽しい~

image 北海道から帰りました

昨夜は雨のすすきのでしたが朝起きると青空が見えてる やったー ベーカリーマルシェにいけるゎ

東京に持って帰るパンを選んできました 楽しい~

千歳空港のおみやげ売り場が巨大でこれまた楽しくて・・・ ご飯も食べたりと時間が足りないくらいでした

搭乗手続きをすませると急にものすごい雷雨 乗る予定の飛行機がまだ到着できず少し遅れてます

imageやっと来たー 雨も上がり晴れてきました うしろにうっすらと虹もでてます 札幌でも虹のお見送りつき

お腹がいっぱいになった札幌・・・楽しかった

飛行機は大好き imageモクモクの雲・・・ すごい~

雲が晴れると上から日本地図をみているようにくっきり(あたりまえなんだけど) 下北半島の細部まではっきり見える 下北半島に感動しすぎて夫にうざがられる・・・

でも楽しくて目が離せません 猪苗代湖でもテンションあがりました

ずーっと窓の外を見ていたので首が痛い・・・・・

あっという間に東京に帰って来ちゃいました image 夕焼けがきれいだった~

おみやげに買ってきたイクラをさっそく息子が取りに来て自宅に持って帰りました

娘が「これからはイクラも独り占めできる~」と言って食べてたけど なんとなく淋しい感じします