ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

札幌で食べて飲んで歩いて…

image

カツゲン〜 普段あまり飲まない乳酸飲料 なかなかうまい! 夫はぶどうカツゲン飲んでました(^^)

昨晩、美味しいもの食べてご機嫌だった夫、体調崩しちゃて…残念

食べることを楽しみに来た北海道 無念

小樽に行こうとおもったけど無理はできず、やめました

おまけに image すごーく美味しそうなフェスやってた

ただでさえ食べるものいっぱいで胃袋足りないのに これはやばすぎる 体調崩してる場合じゃない!

明日、帰る前に北海道ベーカリーマルシェには行きたいけど… 雨かなぁ

旭山動物園は遠いからせめて円山動物園は?と資料をみてて笑ったー( ´ ▽ ` )

image

大人600年(^∇^)円じゃない(笑) こんな小さなミス、かわいくて笑えますね

image 久しぶりの北海道、常にお腹いっぱいで、たーくさん歩いて〜 ハワイみたいです