ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

気になるショーケース・・・セーフウェイ♡

P1070207 めちゃくちゃおいしそうです

前はなかった気がするなぁ

セーフウェイのレジ横にあった

ドーナツとかペストリー・・・大好きすぎる

でもセーフウェイに行く前に・・・行っちゃったからな・・・ここ P1070179 今度セーフウェイに行ったら買ってみよう・・・ドーナツ

食欲の秋 食べたくて食べたくて恋しかったモンブラン image

自分の分だけ買って食べた お上品なおしゃれモンブランも何種類かあったけど この黄色い・・・子供の頃からあるモンブランが食べたかった~

久しぶりにケーキ食べたな 小さな幸せ・・・