ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅の準備を始めよう・・・

A5BBDC44-4DE2-4AAF-824D-875D9073AF35 次のハワイが近づきました 今日はやっと時間ができたので少しづつ準備をしようと思っていたけど ここ数日の疲れでおもいっきり昼寝してしまいました こんなに疲れていてはハワイで楽しめない やはり昼寝は大切だった。。。と思おう

TOP写真は夏のハワイ2日目までに買ったもの 割と控えめ・・・? いやかなり控えめだった 娘のものもあるし この後パンやはちみつをたんまり買いましたが 写真を見て次の旅の参考にしよう 小さいスーツケースは今回もinしていこう :emojigoood:

いつも悩むのがバック・・・ リュックが楽だけど物の出し入れは斜め掛けバックが楽 でも斜め掛けバックはだんだん肩に重みが・・・ うーん・・・迷う 奥にしまいこんだ夏ものも出さないと あぁ・・・帽子もいるかぁ

わくわくしてきたー ・・・という段階ではなくなってます あれもこれもやっておかないと・・・と焦る段階に入りました まずは冷凍庫の整理をして ハワイで買うパンの居場所を作りました・・・(そこ?)

もうすぐです :emojiairplane:

知りたい人がいるかどうかは疑問ですが 日曜日のバレボの結果報告~ :emojispeaker: 2勝0敗で・・・優勝(笑) 2勝で優勝 1セットもとられることなくの勝利は久しぶりです 出てみるもんですオーバー50 バレーボールひとついただきました

3月は行事が多いのでしばらく練習もお休み この間にするっと旅に行ってきちゃう それでもやっぱりおみやげはいるよね・・・