ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グラノーラ~

P1020714

ハワイで食べるアサイボウル・・・ どこのお店もおいしいグラノーラが入ってます

日本でもフルーツグラノーラは買えるけどハワイで食べるグラノーラを買おうと決めていた・・・

日本で輸入品を買おうとするとすんごーく高いんですもの

心躍るセーフウェイで手ごろなやつをみつけたよ~

この時はまだMyセーフウェイカードを持っていなかったからmarochanに借りて・・・ P1020248 このお値段ならいいよねぇ まずは2袋買ってみて・・・

 

後半のセーフウェイではMyセーフウェイカードを使ってもう一袋購入・・・

P1020517

 

ハワイから帰り早一か月以上が経ちました

まだ未開封です

なんだかもったいなくて開けられないのです

なのでセーフウェイで買ったグラノーラは棚に大事にしまっておいて日本で買えるフルーツグラノーラをせっせと食べてます

わかっています!!!

賞味期限が切れる前に食べろー!!!ですよね

この週末にでもいただいてみようかしら・・・

なんか開けるのもったいないんだよなぁ・・・

 

昨日はブログUPしようとはりきっていたのに15時間待ち!!! 1~2時間なら待てるけど15時間っていったらどんなに気が長くっても無理じゃない??? パタン・・・PC閉じましたよ

 

最近、梅雨どきなのに湿度が低くてよく眠れますね 明け方目を覚ますとちょっと肌寒くって布団をぐるぐる巻きこんで めっちゃ気持ちえーよねー

良い週末を~