ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港まではロバーツで・・・

7B0A887A-19D9-4C43-8159-FCD299D0459D あぁ・・・重かった 噂には聞いていたけど 階段の荷物下ろし・・・結構きついのね そりゃ缶ビールごっそり入ってるしね

荷物が多すぎるんだよ・・・と言う声が聞こえる

シャトルはロバーツを往復で申し込んでありました ジャロアロで少し割引きがあったと思います ほぼ時間通りでした・・・安心

バスに乗りこみ A1119E5A-3FA1-4E3E-ACF7-8D42544AEC03 車窓からホワイトサンズにお別れです 名残惜しい瞬間

いつもの通り B30B85DA-B380-4993-B7A4-65010D2A264F アラワイ運河を走行していきます

空港には早いくらいの時間に到着しました シャトルバスは早め設定でお迎えに来ますから

8548A8BE-CDFD-4856-9E20-7221A545EBA5 空港といえば数年前の激走がいつまでたってもトラウマ なかなか忘れられない記憶

F724BA15-F20A-4E0B-A502-E33C2B1BB773

ガラガラだとホッとする それにしても2時間以上あるし・・・

息子は早くも腹ペコでバーガーキング 私はまだまだチャコールを引きずる 5F26EEA5-F523-472B-AF0D-7E39862DB4A5いかに重かったか・・・パンケーキ

時間があるのでカードラウンジへ行こう

D5613FF5-8A9E-443F-9DC5-782AEECF4B63 息子が持っていたエポスのゴールドカード これはアトランダムに送られてきたゴールドで こういう時はありがたいよね

・・・とおもったのもつかの間 期限切れのカードを持ってきていて・・・入れず・・・チーン 詰めが甘い男・・・よ

F87A9F27-3029-4E26-833E-EA314BC02848 時間をつぶすために ひたすら小銭をつぎ込み 疲れた身体を労わるのでした・・・ これは楽です

詰めが甘いといえば 後々、娘からラインが入っていて・・・

65FC8FC5-C268-4973-BA8B-886D6E691BE5 引き出しひとつ分忘れ物をしていたらしい・・・ 洋服とおみやげ・・・ と洗濯してないパンツ あほやぁ

E7E1A088-825B-433E-96D3-2640AA969A61 じゃあ・・・なんで2個もスーツケースがあるのよ、ねぇ おもちゃがごまんと入っているかと思うと 少し頭痛がするよ

A44EDE2C-D95B-4675-B16A-361FE99A0D95

ね・・・