ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サンドビラをチェックアウト・・・

IMG_5207 前日は茶色く濁っていたアラワイ運河も 帰る日はいつもの色に戻ってました 相変わらず山の方には雲がありますね

3泊で駆け抜けた夏のハワイ とうとう帰国です :emojiairplane:

スーツケースに荷物も納め インしていった小さいスーツケースの中はちょっと笑えます

IMG_5209 ボブ・・・でかめ(笑) 行商のように買ったパンで埋め尽くされてます 反対側にもパンが詰まってます でも大きなスーツケースが重くなるといけないので ビールなどもこちらに詰めてきました

後輩さんのスーツケースもパンパンだったので 荷物を少し預かってあげました

チェックアウトもスムーズに オフロが壊れていたことで一人25ドルの返金があり わーい・・・と喜んだ二人です

あとは空港へ向かうのみ あっという間だったね~ としみじみ

後々日本に帰って気がついたんですが ホテルのパーキング代が25ドル あれ?ホテル併設のワンズレンタカーを借りるとパーキング代半額になるって書いてあったよね・・・

IMG_5199 25ドルの半額なので12.5ドル? あらら・・・オフロの50ドル返金に歓喜してしまい気づかなかったな たいした額ではなかったので普通なら「まぁいいか・・・」となるところですが パーキング代半額・・・とうたっていらっしゃたものだから(自分が気づかなかったくせに) ダメもとでホテルにメールをしてみました すぐにお返事がいただけて返金してくださるとのこと・・・

ありがとうサンドビラ・・・ やっぱりサンドビラ・・・ その気持ちがうれしいです また利用したいホテルです・・・サンドビラ

昨日のブログのしめに 体調管理をしっかりします・・・なんて書いていましたが こういうことを書くとわりに体調がおかしくなること多し・・・ 朝、掃除をしていると きました・・・ 久しぶり・・・そうだいぶご無沙汰していましたが ふいに来るアレが・・・ ぎっくり腰 数日前から首から背中にかけて謎の痛みがあり なんだろうな・・・と思っていたら腰に来た 幸い軽度 そろりそろり・・・(元彌)・・・となら動けます が、これが旅行中だったらと思うと・・・ :emojiface_coldsweat2:

元気に旅に出るのってなんてことないって思っていたけど 年齢とともに障害が多くなるのではないかしら?と考える今日この頃です まだまだ先なので腰は治るでしょう :emojiface_smile: ちょっと恐れているのが旅前にバレボの試合があるってこと あぁぁぁ・・・こうやって書くとまた :emojiface_surprise: いやいや・・・がんばります! :emojigoo: とか言わなければいいんだ 適当にやります・・・ :emojipaa: ってことでジンクスをやぶりましょう(笑)