ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港まではチャーリーズタクシーで

IMG_5210 チャーリーズタクシー 日本から予約しておきました 飛行機の時間が11時過ぎだったかな・・・? 割と早めの帰国です サンドビラに8時半にお迎えがきました

女性ドライバーさんで 大きな荷物を詰め込むのが大変そう もちろん手伝います 重いスーツケースでごめんなさい~

乗ってしまえば安心・・・ 渋滞もなくスムーズに空港まで行けそうです

帰りの車窓から見えるハワイの景色 なんとも言えない気持ちです

1F3D5E07-779F-47E0-B3E1-F48F609586DD Amazonに注文しておいたレアレアが届きました 次回のハワイではトロリーも利用したいと思って トロリー券を切り取って持っていきます 料金をプラスして7日間有効チケットにしようかな・・・と考え中 レンタカーも借りる予定ではいますが パーキング代がバカにならないので 全日ではなく遠出するときだけ借りようと思います それに夜の食事にでかけるのにトロリーは大事 THE BUSも乗りたいし・・・

旅に行く前のこの時期はあれもこれもとわさわさしますが 楽しい時間でもあります 何より旅が楽しみです