ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

行きたかった場所・・・

C9CA54F6-F9EC-4F2E-B784-4C3889146C1F ダイヤモンドヘッドをひとりじめしちゃったような気になれる場所

このベンチ、どこにあるのかなぁ ってずーっと思ってた

旅友uraraさんに話すと 「このまえいったよ〜、行こう!」 と連れて行ってくれた :emojiface_settledown:

もう少し公園の手前の方にあるのかと思ってたから みつけられなかったんだな

でも先客がいた 邪魔はしないよ ゆっくり楽しんでね

ベンチがあくまでハワイの空気を吸い込んで待ってるから

DCCF518C-0E87-46CB-A50F-4903DE1225C4 ベンチが空きました

すかさず座ってみる 後ろから写真も撮ってもらう さいこー

AAB9589C-5D81-4B14-9EDD-A6109397669D

パワーをいただきました これで日本に帰ってもまたがんばれそうだ

また必ずくるからね、と心のなかでつぶやく

しばらく行けなくなったのは残念

uraraさんと写真をとりあい 満足して公園をあとにします

8B840547-D4F3-4754-893C-00BBCDC2778B 水族館前からトロリーに乗る予定

5EC6B41F-E467-4A74-8968-D11BFC24AF99 OLIOLIが先に来た そろそろレアレアもくるかな

自粛の今、トロリーはどうしてる? カンカンカン〜ってあの音は聞こえないのかなぁ

夕立ちで強めの雨が降りましたが 昼間は湿度の低い最高なコンディションの一日でした 窓を開けて寝ていると さむっ!っと布団に潜りこむ気持ちよさ 昨晩早めに寝てしまい不覚にも3時半から目が覚めてしまった朝(朝?) 娘も夫もまだ起きていた

4時、5時にガサゴソと洋服の入れ替えなんかしちゃって 6時ごろまたちょっと寝てみたり 自由気ままな休日だ 爽やかなのはわかっていたけど家から一歩も出なかったし 外出しないですめば楽です

前のような日常はなかなか戻らなさそうですね

朝の通勤時の光景を映し出すテレビ そんなに毎日写さなくても・・・ 通勤の人たちも仕事に出なければならない、からの通勤だからしょうがないよね

今回のことで時差通勤推奨してくれたらラッシュがなくなってみんな楽だろうな

戻らなくては困ること、戻らなくて良い事、考えるきっかけにはなりますね

5月も残り少なくなりました

6月は安心して過ごせるようになると良いけど・・・

PCまたご機嫌ななめになってしまった これは元どおりにはならなさそうだ〜