ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カピオラニ公園・・・なつかしい?

ED10E07E-DA48-4AD2-B3AB-26A84B4DD6E6 朝ごはんを食べて歩き出します 海沿いの道もとってもすてがたいのですが どうしても行きたい場所があり公園の中を進みます

F8211ABA-E7E0-4F22-A7AD-695BD3BE21D0 ダイヤモンドヘッドに向かってます(登らないよ)

A0B9EDEC-B721-4353-8339-4FCB0DD0F1F1 絶景がすぐそこに こんな素敵な場所はなかなかないですよね

47E0F79E-3F76-4FFF-878B-2F2B5197C187 うーーーーん 気持ちが良い~ ごろごろしたいくらいです

ここまで来ましたがまだ目的地ではありません

あ・・・

981EAE61-E2D9-49F0-A623-4A310EB1C8B8 ここは・・・ パブリックのテニスコート 懐かしい

大昔・・・あれは何年前でしょう もう35年くらい前か・・・ いとこの新婚旅行に同行した私と夫 同行というよりも一緒にハワイを楽しみたかったので無理やりスケジュールを合わせた :emojigoood:

ハワイでテニスをしよう!と日本からラケットまで持参して ボルグのデカラケ・・・(笑) なつかしいでしょ・・・ボルグよ、若者はしらないだろうな 当時すでにブームが終わりかけてたようなボルグのデカラケ・・・張りきって持ってった

早起きして順番待ってテニスしたのね・・・ここで なんでここでテニスができるって情報仕入れていたんだろう・・・ ネットなんかない時代にさ

近くに売店があって ビールと間違えてルートビア飲んじゃってね

帰りに荷物が増えてラケット持っていったことを深く後悔して ハワイに置いていこうかと思ったけど物を粗末にしてはいけない・・・とスーツケースに詰め込んで持ち帰りました :emojigoo:

懐かしくて写真を探してみたら

そこにはいま見ると「誰?」とおもう4人が写ってた 1人だけは本当に別人だった・・・(夫) 人間、こんなにも変われるんだ :emojiface_surprise: 時間の流れって残酷だー :emojiface_coldsweat: 人の事はひどい言いよう

アラワイゴルフコースで地元の人とゴルフもしたし

将軍・・・だったかな?記憶はあいまい 昔はカラカウア通りにあった?違うかな ロブスター食べたね~ ロブスター・・・高かったー(高かったことは忘れない)

昔は今と逆で食べ物の写真がほとんどない それにアルバムには厳選した写真しか残してないし どこで何を食べたのか覚えてないだけに写真があるとおもしろかったのになぁ

K-swissのスニーカーが欲しかったのに買いに行けなかったり サンセットクルーズにだって行った

ノースは今でもノスタルジックな街だけど 当時はもっと素朴だったんだろうな

114426D4-A074-45A0-9B8D-1F4EB2BDF9E7

↑日付の入る写真も郷愁 ネガ・・・どこいったかな

懐かしい話は尽きない おばちゃんに過去を語らせたらエンドレスだよ

ハワイ旅にはそれぞれの思い出があるからね (忘れていることは倍以上ある)

しばらくハワイには行けそうもないからか 過去の旅も懐かしいです :emojigoood:

:emojitennis:

今日は昼間の陽射しは強かったけど 風も吹いていてなんだか気持ちの良い日でした 夕暮れもいい感じでした

緊急事態宣言が解除になり数日・・・ おそるおそる日常が戻ってくるのでしょうが この先もどうなるかわからなくて 本当におそるおそる・・・ですね 夜の街は賑やかさが戻ってきているのかな 当面は変わらない生活を送るだろうな すっかり自粛生活に慣れてしまったので・・・

PC直りました 全然壊れてはいなかった・・・ 何やってもダメだったのに 若者がちょちょい・・・とどこかをいじったら 復活しました やっぱりスマホ入力より楽だなぁ :emojiface_settledown: