ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんのあとは・・・

C99CD221-75FB-40EA-AAD7-302E3CD8CB01 爽やかな朝だったなぁ ごはんを食べてエネルギーチャージ完璧 景色も楽しんだから動き始めよう

あら、

B4D91DEC-E284-4C0D-B95A-8F232F686C65 海側の席は最高だけど こちらの奥の席も最高じゃない?

結果、ハワイはどこも最高ってこと

8AC81EEE-778F-43A3-ACC2-704532A91C98 おしゃれなウォーターサーバーもあった

冷たいお水いただけばよかったなぁ

爽やかだけど陽射しは強く暑くなりそうだよ〜

4D8916DE-0E0B-477E-A4BE-00C557662C32 うーん 本当に気持ちの良い1日の始まりだ

時間も行き先も気の向くまま 足が疲れて私がへタレない限り ハワイ最後の1日を満喫するよ〜 ゴーゴー!!(懐かしい)

あっという間に日曜日になりました 先週はどんよりなお天気が続きましたが 本日のお天気はまたまたハワイに負けないくらいの快晴でとても気持ちが良いです

コロナに異常に怯えた日々でしたが 緩みではなく油断せずに過ごせば大丈夫!ってところまできましたね

家ー職場ーたまにスーパーという日常をおくってきましたが 先日、用事があり仕事帰りに少し大きめの街に寄り道してみました

本当に久しぶりの街は人も多くお店も開いていて解除への準備を始めているようでした

何ヶ月ぶりかにJRにも乗って エキナカのお店は以前と変わらずスイーツたちがキラキラしていました

スイーツは買わず焼き鳥を買って帰りビールを飲んだら最高な花金(ふるっ)

旅仲間さんたちとラインでわちゃわちゃして楽しかった〜(リモート飲みはしない)

早く会って飲みながら語り合いたいね、とみんなでうなずく

友達やいとこにも会えない日々でしたが 私は仕事があったことで救われました 家族以外の人と話をするってだけでなんだか安心できましたから

さあ、今週は解除されて少しづつ日常がもどってくるのかな? 家族たちもいつもの生活に戻る気満々?と思ったら

揃いも揃って、いやぁこの生活に慣れたら働きにいけないなぁ、だって

いやいや、、、平日の静かな時間をそろそろわたしに返してください

ただみんなでわさわさ食べる夕食も楽しかったよ〜

気をつけながらこの先もがんばろう :emojigoo:

で、ハワイにはいつ頃行けるようになるのかな 秋は無理?なら冬あたり? まあ焦らず行ける日が来るのを待ちましょう きっと行ける日がきますよね :emojiairplane:

PCは壊れたわけではなく接続に問題があるらしい そっち? 一番苦手なやつ しょうがないからスマホ投稿が続き、こんな爽やかな日にイライラ中 :emojiface_tia: