ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トロリーに乗って・・・

FED5B64D-2209-4D55-B45B-2C64EE08ECD2 レアレアトロリーがやってきました ブルーラインっていうのかな?(調べない) ダイヤモンドヘッドに行くやつです

風が入るトロリー 気持ちが良いけど帽子は飛ばされないようにしまいます

135BE09B-D3C0-4BEF-AEF2-F16DD0AB2E8E 灯台があるよね こちらのおうちから見える景色ってどんなでしょう 毎日だと慣れてしまうのかな

0272253D-4E2E-4DAB-AEAF-ECA4EEF962A2 ハンモックを張ってのんびりしている人がいました そんな日常はうらやましい

トロリーは絶景ポイントで停車して しばしご自由に、、、という時間をくれます 粋な計らいですね

海もきれいなのですが 振り返るとダイヤモンドヘッドの頂上にある建物もみえます

AE9AB85E-1777-4E64-85CB-E7AEB58D7B33 多分5〜6回は登りました 山は(ダイヤモンドヘッドを山扱いすると笑われる)もういい宣言したけど 今こうなってみるとまたハワイに行けたあかつきには 頑張ってみようかな、なんて小さくおもいます (旅友に気づかれませんように)

それにしてもきれいな空だったなぁ

今日もまあまあのお天気ですが 昨日は快晴でした 昨日の朝、ブルーインパルスのニュースをみて仕事だった事を悔やみました だってそんなチャンスなかなかないじゃない? それでも時間になって音も聞こえた気がしたので同僚と外にでてみました 音はトラックの騒音でした ビルの狭間から見える空は狭かった かっこいいブルーインパルスは見えなかったけどすじ(他に言い方あるだろ)になった雲だけは少しだけ見えました なんだかすごく嬉しくなり、元気をもらった気がします また飛んでくれたらいいのになぁ

空を見上げていると地元友が「何みてるの?」と ちょうどまた顔を見に来てくれてました 6月になったらご飯食べにきてね、とまだ用心して家ご飯集まりの予定、わーい

きになる情報も聞きました もしかすると7月からバレボが始まるかも

:emojiface_surprise:

よりによってくそ暑い7月から?

オーマイガッ

やばい!気持ちだけ焦り 今から小走りウォーキングしてきます 娘を誘ったら「ミーティングだから」と断られた みんなそろそろ仕事も始まるのかな? しょうがない、一人で行ってこよう

一人、となると急にやる気がなくなる 大福屋さん、やってるかな・・・ 目的がないとがんばれないけど 大福食べてちゃダメだよね えっ?グダグダしてないではやく行け?って?

では小走りで行ってきます その前に日焼け止め塗って、着替えて、飲み物つめて、エコバッグもって、あれやこれや 簡単に外に出られないおばさんあるある

え?しつこい? はいはい、ではいってまいります たぶん

皆さまもよい週末をお過ごしください