ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

癒されるハワイの海・・・

F7C25036-61EA-490E-8104-D12FF0D04A04 海が見える場所でトロリーは10分くらい停車してくれます 嬉しいサービスですね みんなトロリーから降りて写真を撮ってます

8327099E-7395-463A-94F5-7B7D8C86A261 ね、運転手さん以外誰も残ってないよ

681951AA-3267-484C-9FD8-C24035186CAF やっぱりハワイは海がいいなぁ 見納めだね〜とたっぷり目に焼き付ける 雄大ですね

38FFC26B-8EC5-4BFD-BD17-D4515474BA80 ダイヤモンドヘッドトレイルの入り口にいきます たくさんの人がここで下車 みんながんばってー

トレイルを終えた人もまたたくさん乗車してきました

KCCの手前でまたとまります

63AC2FDB-E950-4208-9C38-F5FDDEB7CE07 左手に見える稜線は 3月に死ぬほど歩いたハナウマベイ裏の山? うーん、なかなかの距離だったもんなぁ :emojiface_coldsweat: 懐かしく愛おしい

ハワイでは旅友たちのおかげで たくさんのトレイルの思い出があります

トレイルの良さはがんばった後に必ず絶景が見られる

ハワイは海に囲まれた素敵な場所ですもんね

昨日のウォーキングは汗ばむものでした ドリンクを詰めるのにハワイで買ったこれ

052CDDA5-31A7-4D93-990D-6C1E0C5E457A 嬉しがりで使っていましたが うすうすは気付いてたことが 荷物は軽いに限る!!

最適なサイズのこちら

46D4AE20-A95C-434C-9C86-C9FF578BFFB0 JALの帰国便でいただけるハワイのお水 これがちょうど良い大きさです ハワイだし :emojiface_glad:

これだけでもちょっと嬉しくなる日常です

あ、あと 4489F631-1F7E-46E7-8B2D-B3A08544A2DF 紫陽花がかなり色づいてました 和みますね

明日から6月です 環境がいろいろ変わる方も多いでしょう 疲れが出ないようにお気をつけください :emojigoo:

私はまた「愛の不時着」2回目に突入 はまりすぎ? スマホで見るのも慣れてきました 同じくスマホでブログ、も慣れてきた〜