ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ケアモクやクヒオ・・・

f:id:shinochin55:20220212084945j:image

YouTube

ケアモクのレストランが並ぶ地域に

高級コンドミニアムが建設されるので

お店等が移転しているというのを知りました

 

アサヒグリル行ったね〜

f:id:shinochin55:20220212085340j:image

オックステールスープ

食べたね〜

f:id:shinochin55:20220212085429j:image

ごはんも生姜もたっぷり入れたね〜

 

次にハワイに行ける時がいつになるか検討もつかない今ですが

 

いろいろ変わっているのでしょうね😭

 

あのクヒオのフードパントリーだって

すでに高級コンドでしょ?

クヒオ通りはひなびてて楽しかった・・・

 

いかんいかん

過去にしがみついていては前に進めない

過去になっていくケアモクやクヒオを懐かしく語れる仲間がいるから大丈夫

昔はあんなだったよね〜って語りながら飲む🍻

そうやってずーっと楽しんでいける😂

 

でも・・ぴっかぴかの高級コンドも一回この目で見てみたいね👀

フーパンの裏の大きな木は残ってるのかなぁ

🌳🕊🕊🕊

 

てか、ハワイ行きたいなぁ😂

 

その日が来るまで足腰鍛えておこう🏃‍♀️

 

 

前回は仕事が忙しくて煮詰まってましたが

気づけば4連休でした✌️(ちゃっかり)

おまけに娘が久しぶりに泊まりがけできていて

張りのある毎日✨✨

今夜は帰るというので

また淋しくなるだろうなぁ😭と今から自分を心配してます、笑笑

 

今日は良いお天気ですね

相変わらずのコロナ禍ですが

皆さま穏やかに過ごせますように☕️