ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もぐもぐタイム・・・☕️

f:id:shinochin55:20220209084247j:image

オリンピック始まってますね❄️

だからというわけではないですが

おやつにあの赤いサイロをいただきました

もう4年前ですか?

f:id:shinochin55:20220209084450j:image

カーリング選手たちのもぐもぐタイムで話題になった北海道のお菓子

当時は買えないくらいの人気商品になりましたよね

同僚にいただきましたが

4年目にして初めて食べることができました

ふわっふわで

おいしー🥰

 

今回のオリンピック、もぐもぐタイム

無理でしょうね😨

 

オミクロンの猛威をかいくぐりながら生活しているので

ほぼ何もない日々が続いてます

 

しかーし、仕事ではここ数日アクシデントがありバタバタしました💦

何もなければスムーズな日々なのに(あたりまえ)

通常おこらないようなことが起こってくるのが現場です

少しキャパオーバー(←使いたかった😁)になり疲れました😮‍💨 

きっと対処する反応が衰えてきてるんだ🤔と思う

若い頃よりいろいろ引きづり体質になってる、笑

仕事がスムーズでないと帰りが遅くなったりと家庭にも及んでくる

のんびりが大好きなのにまったくのんびりできてない

🤯🤯🤯

 

 

そんなとき友達が贈り物をもってきてくれた

f:id:shinochin55:20220209085612j:image

手作りのリース🌿🥀

かわいい💕

心がほんわかしました

f:id:shinochin55:20220209085733j:image

ちゃんとスヌーピーもいますよ😆

 

そしてあの状況でも2回目のジャンプに向かえたさらちゃんにパワーをもらえました

素晴らしかったですね😭👏👏

 

 

今日は朝から晴れてて気持ちが良いです

今日のもぐもぐタイムは何にしようかなぁ☺️

スムーズな1日でありますように😂

 

 

明日は都心も雪予報❄️

寒いし、雪には弱いし

気をつけましょうね⛄️