ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

タイ料理・・・おいしいね~

P1060904 ラニカイからワイキキに戻った日 ワイキキはやっぱりにぎやかだな~と感心しながら向かうはケオニ クヒオ通りの角にありますね

あの交差点の辺の雰囲気大好きなんですが 再開発のために工事中が多く 夜は人通り激減でなんとも淋しく感じます

また賑やかになるのかな~ 今ごろはどんな感じかな~

P1060905まだ明るいうちに集合~ お店の感じ好きです オープンでハワイの風も感じられるお店なんですよね 車の音とか・・・なんともいえず良い感じ

ぷるぷるさん、papayaさん、uraraさんとタイ料理で食事会

P1060906 生春巻き・・・好きだぁ おいしいですよね 野菜もいっぱい入ってる~

P1060908もちろんビールも飲んでます でもこのビールなんていう銘柄だっけ? メキシコのビールだ 数か月後にメキシコに行くことになるとは・・・

ビールと言えば P1060907カラマリ・・・ フライ物はかかせないでしょう カラッと揚がっていておいしい

P1060909忘れちゃいけないグリーンカレー おいしいよね そしてこっちも忘れちゃいけない P1060910てんこ盛りのもち米 お米・・・細長いね~ グリーンカレーに合うのね・・・おいちい

ハワイでは各国のお料理が楽しめて良いですね

ただ最近のハワイではあまり外食をしないので・・・ タイ料理女子会はうれしい

人数が揃えば外食・・・あり!です

あぁ・・・グリーンカレー食べたくなってきたよ~