ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんはSUBWAY~

P1070117最終日の朝ごはん・・・ ホクラニの下にサブウェイがありますので to goにしてお部屋で食べることにしました それに割引のチケットがいただけたようなので・・・ ホクラニさまさま・・・

P1070118 まだお店は空いていました

お野菜たっぷりでいただきたいですね P1070119 どんなときも3人で二つ・・・がちょうど良い量というのが今回の旅でよくわかりました 一人ひとつではちょっと多く感じるお年頃です(別腹は別)

お隣のABCに寄ってコーヒーも買っていきます P1070122 お部屋に素敵なコーヒーメーカーもありますがABCも手軽でしょ・・・

部屋に戻ってできたてサブウェイを3等分 P1070126 もう一つもカットします P1070127あまり違いが感じられない2種類ですが(オーダー苦手・笑)

おいしかったです~

最終日なので荷物のパッキングとチェックアウトもしなければならないので 忙しい朝のサブウェイはお手軽でよかったです

やはりホクラニは場所がよいな・・・すぐに食料調達できるもんね なにしろいつもアラワイ側が多いので・・・ 下に降りるとABCとか・・・サブウェイ・・・とかアメリカンな朝食を食べられるお店・・・とかがものすごーくありがたく感じました いやいや・・・アラワイ側のせいではなく・・・ ただ単にものぐさなので朝から外に出ないことが多いんだった 朝の街の雰囲気はなんともいえず気持ちが良いので朝から外メシ・・・あり!だな~

3連休・・・ 東京は毎日お天気が穏やかで過ごしやすいです 昨日は浅草へ 前からもんじゃを食べに行こうと息子&嫁チャンと約束してたので3人で(夫は出不精) 3人で5もんじゃ お腹にたまらないもんじゃは若者の胃をなかなか満たしてはくれないおそろしい食べ物だった もちろんビールもすすんじゃうでしょ ちょいちょい焼きそばとかをはさむべきだったー

いちおしのカマンベールもんじゃが気に入った二人 おかわりにめんたい・ベビースター・紅生姜をトッピングしたら・・・

image

凄い代物に 味? ご想像通りしょっぱくてたまらないもんじゃになりました・・・・

楽しかったけどおみやげも買ったりしてお財布がだいぶかるーくなりました・・・

若者ともんじゃに行くときは食べ放題をおすすめします・・・