ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Marshallsでおかいもの

323TJMAXXに負けないくらいの広さでした

さて・・・何から見ればいいかしら

まずはやはり靴でしょうか

おぉっ!! 322さっそくミネトンカモカシンがこの安さ

うれしいことにジャストサイズもありました 購入~ 中の柄もかわいいですよね

友だちも買いたいと言って一生懸命サイズを探しましたがなかった・・・ でーもー キッズサイズを履いたら・・・ぴったり! おまけにキッズだからもっと安く10ドル代だったそうで・・・喜んでいました

そのあとも時間が許す限りMarshallsの店内を徘徊

こんなものも発見 image13ドル・・・やっすい うれしい 思わず色違いも買い娘のおみやげに

このお得感を味わうと普通のお店では買い物する気になれなくなるね

324 オラフもいましたよ~ TJMAXXでは敗北いたしましたがMarshallsではお買い物が楽しめました~

お昼ご飯はフードコートで 325またまたパンダでランチを食べました 326Beijing Beef 1Panda bowl   $6.20 ご飯はフライドライスで おいしかったー

バレボの練習から帰ってホッとしてるとメールが2通きました・・・スマホに 誰だ??? 自分のPCからです なんで?何もしてないのに自分からメールがくるのでしょう 不可解だぁー