ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いつの間にか・・・

f:id:shinochin55:20210816110257j:plain

懐かしのロングボード

ぼやぼやしてたらいつの間にかお盆休みも最終日になってしまいました

初日にキッチン掃除に燃えていた自分が懐かしい

 

その後、壁の高いところの掃除はどうした?

と気にされている方のために(そんな人はそういない)報告

 

毎日毎日「ああ・・続きをやらなきゃ」と思う日々

(すぐやらなかったんかーい😅)

気が乗らないとできないことってあるよね、ね、ね、(すがる)

 

このままではさすがに気持ちが悪い

今朝、脚立を出してやりました🧤

 

脚立に乗ってまで掃除する部分って普段目が届かないって場所ですよね

まあ換気扇は今回もスルーさせていただきましたが

見てしまった・・・

 

冷蔵庫の上

ううう・・・🥺

油と仲良くなって居着いた埃たち、いつのまに

手強い

見てしまったら最後、やらねばならぬ🪣🧽

 

そんな冷蔵庫の上に写真↑の箱が乗ってました

これだけ派手だとまあまあ目につくものですが

放置してたんですね

埃の被り加減を見ると暮れの大掃除にも手にしたもよう

時間が経つのって恐ろしく早いね

(そこではなーい)

 

f:id:shinochin55:20210816110518j:plain

大事に持ち帰る・・・🍞

ハワイで買ったパンを持ち帰るのに使用したのですが

こちらは箱といっても薄くて

果たして役に立ったのか??とも思います

 

別の場所にこちらもいらっしゃいました

f:id:shinochin55:20210816110306j:plain

懐かしのチョコ

こちらはビールの箱よりも頑丈で

きっとこの時もパンを持ち帰ったんでしょうねえ

箱の頑丈さを語るコーナーでもありません

 

今の今

こちらの箱たちは

お宝・・?

ご、ゴミ・・??

 

断捨離に励んでいるわりに

こういうものを取っておくなんてね

 

しばらく考えようと思います🤔

 

キッチンの掃除から始まり

キッチンの掃除でおわるお盆休みでしたが

(とは言っても間は何もしてないんじゃ??)

家時間が長い今

居心地良くなるのはいいことですね

 

また明日からもがんばろっ・・・🌻