ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスで買ったビール

5EF144EF-52BA-4D82-A457-FFD21576D3FE

塗り薬を買いに行ったカイルアのロングス 旅友の症状も落ち着いてきたのでなんとなく買い物もしちゃいます

ビールを買い足そう

バドワイザーのアルミ缶ボトルがありました ビンじゃない これは初めてみたぞ 買おう買おう

01858F69-7080-4156-88A4-A672BFD07F84

日本に比べると本当にビールが安い ありがたいなぁ

しかし 前日9本入りを買ったでしょ?

で、また12本追加?

まあ、今回の旅はちょい長いから飲んでしまうでしょうが…

E0AB2DB7-4B9D-4713-A1D1-7DA258AD7B08

うっかりみんな冷蔵庫に入れちゃったよ〜

後日ワイキキに移動するんだった

あーぁ…箱も捨てちゃったわ〜

できるだけ飲んじゃえばよいか バドワイザーは軽くてのみやすいゎ

それにこれなら残っても持ち帰られるね

…はたして、持ち帰るほど残るのか???

今日がんばれば明日は祝日 週中に休みがあると楽ですね