ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナでアサイボウル~

P1040612

 

わくわくなカイルア散策を終えて

お腹が空いて来た

時計を見ると1時

カイルアで何か食べようかな~と思っていたけど

一人ごはんもなぁ・・・

アグネスのマラサダ食べたし・・・

バスに乗って帰ればちょうど娘の学校も終わる時間

 

アラモアナで待ち合わせ

P1040607

 

ここに座っているのもかなり楽しい

 

何を食べる?

聞くとそんなにお腹は空いてないそう・・・

同じく私も

で、娘の希望でアイランドヴィンテージコーヒーのアサイボウル

P1040614

 

やっぱり一度は食べたいアサイボウル

ヒエヒエでサクサク・・・おいしいー

もういっかいアップ

P1040612

 

ふぅー!食べたいー

 

まぁ、おかげさまで最近は自宅でもアサイボウルが作れるのでありがたいですね

 

 

 

冷たいつながり

写真 (3)

 

昨日、横浜の中華街で食べたふわふわなかき氷・・・イチゴミルク

マッカリ―で食べたあのふわふわなやつと一緒

かき氷が苦手な私も頭がキーンとならない

 

 

梅雨の合い間の晴天

冷たいものはおいしいねぇぇぇぇぇ

 

 

16日0時~12時まで ブログ移行作業が行われます

いろんな意味でありがとうございます

これからもよろしくお願いします