ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズのエコバック♪♪♪

P1040647

 

カイルア仕様~

娘の部屋で撮ったので暗い

コンドの灯りはものすごくエコだった(笑)

 

これは麻地のもの

昨年、カハラのお店で黒色のものも買ってますが・・・↓

P1020366

結構使ってるので・・・

もう一つ買いたかった~

大事・・・

 

新しくしっかりとした布地バージョンも出てましたが・・・

この麻のかんじが好き

軽いしね

 

 

昨日はタイムス・スーパーの記事をUPしましたが

投稿にあがらなかったようで・・・なんでだかわかりません

眠かったので確認もしなかったけど・・・?

 

今日は大丈夫かな~

 

 

そういえばやっと「ゴーゴー!!HAWAII 」にもメンテナンスの順番がまわってくるようです

一人ひとりの作業・・・大変でしょうね

楽しみに待ってマース

 

 

 

メタボな夫とコストコに行ったら・・・

うれしそうに持っていた(笑)

P1050290

あまりにもうれしそうだったので買ってみた

おいしいそうだけど・・・あまそー!!!!!!

ますますメタボまっしぐら~