ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

タイムス・スーパーマーケット~♪

P1040587

 

ウインクしてるマークがかわいい

タイムス・・・いいですよね~

ところ狭しと商品が並んでます

 

カイルアにはほとんどのスーパーがそろっていていいなぁ

 

タイムスは他のスーパーに比べてお値段が安いように感じます

P1040592

ほんのりとあまいパン・・・おいしいんだよね~

さすがにカイルアから買ってかえるのは・・・あきらめました

 

P1040593

息子のリクエスト。

ハラペーニョチップ

これもタイムスが一番安かったです

でもここでは買いませんでした

車ならね~

 

パンケーキやシロップ

P1040590

もういいかな・・・って思うけど

やっぱり一個くらい買っちゃいます

さすがに箱は買いません・・・

 

 

スーパー巡りは本当に楽しい~

 

 

今夜もバレーの練習でクタクタです

今の楽しみはナニ?って聞かれたら「寝ること」と答える自分が悲しい・・・

眠れるって本当にうれしい・・・(笑)

 

明日はやっと金曜日・・・週末だ~

が、がんばろ・・・