ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアではまだまだわくわく・・・

P1040583

 

 

相変わらずいらっしゃいました

レッド・バンブーの看板娘さん

 

カイルアにいるというだけで気持ちがホワホワ~んとしますが

このお店の中はもーっとホワホワ~んとできます

時間に余裕があるので店内をじっくりとみるぞー

 

P1040581

 

こんなハワイアンなファブリックにかこまれて眠ったら質の良い睡眠がとれそうです

まぁ、普通の日本の家でも睡眠障害はありませんが

 

クッションやベッドカバーなど手に取ってみて

スーツケースに入るかな~なんて大きさや重さを確認したり

わくわく

でも、確認だけして結局・・・買わず

 

P1040582

この aloha ほしー!!!!!

買って帰ったらどこに飾ろうかな~

とこの時は思ったのに

見るもの見るものハワイアンすぎて訳が分からなくなり結局買わなかった・・・

心の底で自分でも作れるかも・・・なーんてちょっと思った

こういうこと、得意でも何でもないから作るわけもないのにね

 

関係ないけど右端に移ってる仏像のような観音様のような置物

よく売ってるよね・・・ハワイで

お部屋に飾ったりするのでしょうか??

 

 

いろんなお店を見て回りましたがカイルアでのお買い物は結局スーパーのものだけでした~

昔より確実に物欲減少中・・・です