ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アグネスのマラサダ~♪

P1040603

 

マラサダ好きとしては行っておかないと~ ア グ ネ ス

と言っても今回初めて行ったんだけどね

 

昨年の5月、ダイヤモンドヘッド・マーケット・グリルで偶然出会ったアグネスのパン

これ↓

P1020567

 

カイルアに行ったらお店に行ってみたかった・・・

 

ちょっと場所がわからなくてあっちこっち迷い歩いてしまった

 

見つけた時のヨロコビー

あったあったー

P1040600

 

 

P1040601

 

うれしさのあまり近づきながら写真を撮ってる

 

P1040602

サイドからも撮っちゃいます(笑)

 

店内にはパンはもちろんおいしそうなものがいっぱい

いろいろ買いたいけれど滞在中はきっと食べきれない

日本へ持ち帰るために買うのはまだ早い

マラサダだけ購入~

 

レナーズがふわふわとするとアグネスはもっちり・・・ってかんじでしょうか

美味しかった♪

娘の分も買ってお持ち帰りしました

 

パンも買いたかったな・・・

 

 

さて、昨日のバレボの試合結果

2試合1セットも落とすことなく完勝でクラスUPいたしました~パチパチ

勢いづいてる今、がんがん上がっていきたいところですが

このクラス別の試合は年に2回しかないので2月までお預け(遠い)

試合のあとのビールは本当に美味しかったです

 

気の早いおばちゃんず・・・今年の旅行はどこに行こうか~って盛り上がり

まだ2月にバリに行ったばっかりやーん

ハワイならいつでもオッケーなんだけど・・・