ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カメハメハベーカリー&ライオンコーヒー

4A8E3117-5A91-4E48-8167-452CBAF1CFC0 カメハメハベーカリーで買いました ストロベリーだよ~ このお砂糖のパリパリ感・・・ それに中はふわふわ たまりません 美味しいね~

ベーカリーには他にもおいしそうなものがいっぱいありました C13AE6A9-45C6-41E3-8DC7-29D058D6C6BA ドーナツにぺストリー きっとどれも美味しいのでしょうね

AC1958BB-1317-4D19-8A0C-7C019D53D9D3 ↑パフ・・・? 中にクリームが入っているのかな

1E8246B3-EE75-4330-907D-E42D13621077 ロールケーキもおいしそうでした でもそんなに甘いものをバクバクは食べられません・・・

9A6D8224-47F2-44CF-8568-BC6239D3CE53 山盛りのスノーボール

A9001BF5-1F0A-4E9B-9A5D-3C9D73F6EC0D ちょっとだけ食べたいってことでひとつ・・・

このあとあっき~が半分こにしようとしたら

:emojibomb: ボンバー 粉々に・・・ 車内で・・・ 顔にも髪にも飛び散るスノーボール

かけらを拾い集めていただきました

マラサダも粉々スノーボールも美味しかったです ここのは冷めても美味しいから好き

近辺には DF3AFFC5-89BF-4EA3-BA3D-D25ECBBA1F79 このお店もあって

36836652-7613-4BDB-87B4-7E7568ACBA46 豊富なメニュー 地元の方でにぎわっていました いつかここも行ってみよう :emojigoo:

決してマラサダで喉が乾いたから・・・ではなく ライオンコーヒーにも寄りました

6C8F9763-9E26-4B08-A702-FB66C337CA9A 赤い建物がひときわ目立ちますね

E01BB1E2-413A-493C-B7BD-B9DE7E89EDE8 ライオンコーヒーの歴史らしき展示物 昨年からパッケージが変わりましたもんねぇ

DE81094C-9703-4BD1-B67B-3BDA90F8AC54 試飲もして ここでしか買えないフレーバーコーヒーを買いました・・・ 旅友が

私は価格重視でスーパーで買えばいいか・・・ フレーバーコーヒーあまり飲まないし、、と 試飲のコーヒーを頂きながら店内を散策してました

そんな私にも優しく微笑みかけてくれた 35A88F1A-0926-4BED-8811-78C05C1BDBA3 いや・・・微笑んでないし むしろ厳しい顔してる ご、ごめんね・・・ スーパーでちゃんと買うからね・・・ライオンコーヒー

ここまで来たらあそこも行っておこう :emojifinger_one:

GW突入いたしました 10連休はなかなかないね みんなは旅行に行くのかな? 私は特に予定もなくきっとだらだら過ごすのだと思います 仕事は休みなのにバレボの練習は休みがないという・・・ :emojiface_tia: それも一番ゆっくりしたい最終日に試合って :emojiface_coldsweat2: まじか・・・ なんというスケジュールを組むのでしょう・・・

それでも10連休・・・素直にうれしい もちろん連休なんて関係なくお仕事の方もいると思います お出かけの方も のんびりする方も お仕事の方も 供に過ごしやすい季節を楽しみましょうね・・・

え?過ごしやすくない?寒い? たしかに びっくりするくらい寒かった今日 冬に戻ったかのような陽気でした

爽やかなGWになるのかすでに不安です