ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ブラックシープというアイス屋さん・・・

A8F56FF7-AA01-4045-85CC-C607375DA439 カリヒからワヒアワへ向かう前に 旅友が「アイス食べに行こう~」と・・・ 行ったことのないお店なのでいこいこ!!

迷うことなくたどり着いたのはmapではワイピオ辺り ラニアケアプラザ・・・とあります

アイス屋さんは? 4DE1F38B-CF5E-4AF2-AB92-C71357DB5C4F すぐみつかったけど外から見ると中は真っ暗で開いてるの? おそるおそるドアを開けると

え・・・?

86ACA43F-6C15-4F39-803A-7420FFECD7DC

素敵 おしゃれなお店ではないですか

9D99E1B2-16FE-4EC8-81BF-4FF5610E710A メニューはお姉さんの後ろのボードみたい

61CB14F1-830F-4DBC-B433-1B0EA4864C31 ずべてのネーミングが凝っててかわいいの

迷うねぇ

迷いに迷って 3D233FBD-294D-4D89-A118-2E2AEC7066E4 ベリーなんちゃら系・・・ ワッフル焼きたてで甘い良い香り・・・

B45BA70D-A768-499A-A7AC-858408CF30C0 奥で焼いてますね すごいワッフル乗ってますけど? あっき~が「忘れてた~あのワッフルが良かったんだ~」と お、おそかった・・・

アレ↑も気になったけど コレ↓も美味しかったよ

3D233FBD-294D-4D89-A118-2E2AEC7066E4

ワイピオまでなかなか行けないよ・・・と思うでしょうが

帰りに寄ったワヒアワで 91015106-7232-4878-9F80-6EA52C54BFF3 え? まじですか?? もとwowwowレモネードのお店だったところに

6B67F0C3-98E1-4A9F-AACD-7AAD5FA5E41A できるみたい~ ここならバスでも行きやすいし 良いのではないでしょうか

おしゃれなアイス屋さんにきゅんきゅんするのでした

3B977365-92DE-4386-BCB6-7B2C5D83A02D 近所に住んでいたら(不可能)

E565C963-8E61-4BD7-8239-E0A5EE1C4D6D 買って帰りたいと思いました

アイスのお話でしたが ここ数日の寒さ :emojiface_surprise: ひどい・・・ 今日は朝から青空でお天気は最高ですが すごい北風・・・さっむ 風邪ひかないように気をつけましょう・・・ アイスは暖かいお部屋で :emojigoood: