ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Costcoもある~

E288E93B-3869-448D-91CF-9232762D1144 アイスクリーム屋さんのすぐ裏に ありました・・・ Costcoが それならば寄っていこう

E2C2E425-35BB-432E-B018-4FD48E6C41F7 会員カードも持ってきてました :emojigoood:

ナッツがあったら買っていきたいの

6409CC33-40C1-489B-B5B8-03C9620189FA これ 小袋で便利・・・ 塩気がお酒のおつまみに最適です

でもどこを探してもなかった・・・

63090E4F-3CE7-4CEC-BF9E-DBC85E26D6CC おなじみのこちらは置いてあるんだけど これは日本でも買えるしなぁ スナックパック・・・やめちゃったのかな 残念でした

3752F590-5945-4246-8F95-2C3B7AC72963 ランチタイムだったからフードコートはにぎわってました 大きな焼きたてのピザを持ち帰る人もいっぱい いいねえ・・・おうちでピザ

おみやげも買おうかな~とおもったけど やっぱりサイズが大きくて・・・ 結局何も買わずに出てきました・・・

3D2DBBD1-1AC6-43C9-AD70-29E626CB638B あまりにも天気が良くて車の中は暑いよ~

さあ・・・ワヒアワに行こう~

6D50ABDE-C565-4383-84FA-EEF4BC9A0925 天気・・・さいこーだったな