ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイみやげ・・軽いもの

3E387F9C-15CF-4C36-BCA0-B5A0DA2BEFFF おみやげは毎回悩みます 地元友へのおみやげ なるべく軽くてかさばらないものでおいしそうなやつ

写真のセサミスティックは試食したら美味しかった フードランドのプライベートブランドみたい・・・

07D7AC22-80C5-4376-ACF3-D91A57F253A5 ナッツもいいけど・・・ 小さめだな

お・・・ 4398A8C2-8E11-4E30-8E99-A8BF6944570F なんか良さげです ダイヤモンドベーカリーってとこもいいじゃない? ぽりぽり食べられそう :emojiface_smile:

大きさも重さも薄さも(笑) これはグッドでした :emojigoood:

GWも4日目になりました 昨日は地元友の家で作りもの・・・

E2083625-BE94-4AAC-851B-05359C3A4AA6 ハーバリウムを教えてもらいながら作りました 母の日のプレゼントになるね~と みんな真剣・・・ 性格が出るのがおもしろいね おもいおもいに作成して楽しかった 友達はせっかくきれいに作ったのに家に持って帰ったら孫におもいっきりシェイクされた・・・と泣いていた

みんなそれぞれだんだんと子供が独立していって 自分の時間もいっぱいできて いろいろ楽しむんだけど 友家の子供たちがいた部屋が空いているのを見ると淋しくなるね そして「慣れるよね、慣れる :emojigoo: 」とみんなでうなずくのでした

さてと・・・不安定なお天気ですがお出かけしてこよっと

:emojitrain: