ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

わくわくなカイルア・・・2

P1040576

 

スーパーはあとでゆっくりと見て回る予定なので・・・

まずはサルベーションアーミーへ

今までここにあることに気がつかなかった私

P1030302

 

2011年に写真は撮ってる↑

お店があるのは知っていた・・・けど

てっきりホームセンターだと思い込んでたのです

 

 

今回、掘り出し物をみつけたくて初入店

 

マグカップやガラスのポットとかあるといいな~

期待でわくわくしましたが

日本にお持ち帰りしたいような物には出会えませんでした

 

 

すごーく気になったものたち・・・

P1040577

 

う、売るんだ

たしかに使わなくなったらいらないし邪魔だけど~うむむ・・・

 

以前、バレボで靭帯損傷したときに使ったことがある松葉杖

日本では病院で貸し出してくれたんだけど

保険制度やらなんやらお国柄が違うと

松葉杖もMy松葉杖・・・ってことになるんですかね

 

くわばらくわばら(←子供の頃何の意味があるのか超不思議だった言葉・笑)

 

 

明日は一年に2回しかない大事なバレボの試合~

新しいユニフォームもきたし

ちょっと卓球選手っぽい配色 (おしゃれな卓球選手の方、ゴメーン)

 

がんばるぞー!!!

 

昨年は茶碗で小指の骨を折る!という痛恨のミスで欠場

今年は今のところ茶碗は落ちてきてない

 

松葉杖のお世話にならないようにがんばります

 

 

まずは早く寝ないと・・・

睡眠大事~