ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

わくわく・・・なカイルア~

P1040561

 

居候生活二日目

朝からお天気~

一人でカイルア散策にいってきまーす(娘は学校)

 

I HOPの前からトロリーに乗ってアラモアナまで・・・

歩けない距離ではないけど体力は温存しないとね

 

アラモアナscの海側バス停・・・

P1040562

 

 

みなさん、どこにいくのかな~♪

 

P1040564

 

52番バスがきた

うーん・・・ノースもいいなぁ

心が動きましたが初志貫徹でやっぱりカイルアにしておこう~

52番バスにはたくさん人が乗っていきました

 

自分が乗るバスはバス代用意したり必死で写真がない

P1040566

 

平日の10時ころ・・・

バスはわりに空いてます・・・のんびり~

前回、カイルアに行かなかったからものすごく楽しみで一人わくわくしています

車窓から見えるハワイの景色を見逃さないようにずーっと外を見てます

いや、バスの中の人々を見るのもかなり好きなので静かにキョロキョロしています

もう常に360度見回していたいハワイ(笑)

 

着いた~

ワクワク・・・

P1040570

 

 

ワクワクワク・・・

P1040572

 

ワクワクワクワク・・・・!!!!!

P1040573

 

カイルアまで行ってスーパー?

たしかに!

カイルアといえば海よねぇ

 

でも滞在中、カイルアには娘と行く予定をしてたので今回は一人でカイルアタウンをぶらぶらしちゃうのー

 

しかし、朝のワイキキは晴天だったのに・・・

カイルアではどんよりな曇り空

 

そんなこと気にせずどんどん行きましょー