ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

そうか・・LOVE'S &おつまみ

IMG_3674 ハワイでパンを買うのが楽しくて スーパーに行くとずらっと並んでいる ギンガムチェックのパッケージにLOVE'Sという名前 かわいすぎる・・・

スーパーに行く度に写真を撮ってしまいたくなる

もちろん写真を撮るだけではなく 買っても帰る

昔は青いギンガムチェックの小さいドーナツを箱のまま持って帰ったりしたな〜

小さなアップルパイとかね :emojiapple:

H1を走っていると工場が見えたよね

ついこの前もLOVE'Sのトラックの写真を載せたし スマホにはこのトラックの写真が結構ある・・

IMG_4258 これはかわいすぎるのよ 駐車してると必ず撮りたくなってね お気に入りです

なんだろ・・・ 知ってるものがなくなる寂しさ

でもさみしいだけではなく 会社の規模も大きかったと思うといろいろ考えさせられます・・・

コロナの影響がどんどん出てくるのかと思うと 心が沈みます〜

先日、旅に行く自信がないと書きましたが 同年代の友たちから「わかるよ〜 :emojiface_coldsweat: 」と連絡をいただいたりしました 私だけじゃないのか・・とホッとしたり

それにしても 不安な時が続きますね・・・ :emojiface_sad:

そんな日々だけど おばさん頑張っていかないと :emojigoo:

先週、コストコに行きました もちろん夫はバナナを買ってました

息子もコストコにハマって(昔は興味もなかったような?) ガラス瓶にシリアルを詰めたい・・・と私と同じようなことを考えているのには笑った :emojiface_glad2: 遺伝?

量の多い食品は買えないけど 冷蔵コーナーに目を引くものがあったので買ってみました

IMG_2414 ナッツ・クランベリー・チーズ2種 これはおつまみに最適じゃない? なんかアメリカっぽいし←大事

1パック100円以下 日持ちは1ヶ月くらい 息子宅にも半分あげた

早速昨日食べてみたけど ナッツがちゃんとしょっぱい←大事 クランベリーの酸っぱさも チーズのチーズらしさも 美味しい・・・

カロリーの数字だけは見えないことにしよう :emojigoood: お供のビールが糖質ゼロだからいいか

今日は一日曇りっぽいけど うっすら陽もさしてわりと明るめの曇り空

今年は桜が早そうね

良い1日を・・・