ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パールリッジでおみやげ選び~

P1040823  本当に流行っているんですね・・・けん玉

ロコの子供たちも遊んでました・・・けん玉で

いくらぐらいで売っているのかな~

パールでは娘も買い物を愉しみ・・・満足したもよう

そうだ!息子がTシャツ買ってきてって言ってた

ここで探そう~

P1040819 お店の写真を撮ろうとしたら娘がポーズしていた・・・(笑)

ここは息子の好きそうなアメリカンなTシャツがいろいろありました

いろいろあって迷ってしまい好みもあるから ラインで送ろう~

お店のお兄さんに写真撮ってもいいですか?と訊ねると OK!OK!と…優しい~

で、写真を撮ろうとしたら

DCIM1482 またまた写りこんできた それもレゲエチックな帽子までかぶって

このマリリンモンローTシャツ(右)は娘からのおみやげ

気に入ったようで時々着てます

私が買ったTシャツは画像を送って自分で選んだわりにあまり着ているところを見ません・・・ DCIM1481 さぁ、どっちだ~?(写真、ボケてたなぁ)

パールリッジにはけっこういてすっかり夕方に

そろそろワイキキに戻らないと~