ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パールリッジを愉しむ~

P1040813 パールリッジSCにて・・・

娘、欲しいものがあったのかガン見してる

買いたいものがいっぱいでテンションUPしてた

でもお腹もすいていることに気付く 朝ごはんはカカアコファーマーズのピザだけだし~ アロハスタジアムを歩き廻ったし

おそーいランチは・・・何にする?

P1040814 パンダもヤミ―もつるやうどん・・・もあるよ~

そこは若者・・・ P1040816 マック~

私も娘と行動しない限りなかなかマックは食べない

それに小腹が空いていたのでパンダやヤミ―では重すぎる(つるやうどん・・・はちょっと惹かれた・笑)

P1040817 これはこれで・・・ありです

小腹も埋まったことだし・・・

お買い物の続き続き~

昨日は夕方から代官山へ

写真 (12) 久しぶりにいったな・・・

代官山あたりは静かでいいねぇ・・・

写真 (10) ハワイアンなビールとハワイアンなお料理にテンションあがりました・・・

帰り道・・・ 東横線から乗り換えの渋谷がかなりの変貌ぶりでなかなか山手線のホームにたどりつけなかった

おまけに乗ろうとした山手線は反対方向で

渋谷は昔の勤務地だったのにこの始末

最近の渋谷は超ムツカシイ・・・ぜ

こもってないでどんどん街に出ないとなぁ・・・とおもったのでした~