ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ビーチに行くぞぉー!!

P1040691 コンドにビーチ用のゴザがありました~

ありがたいです 毎回買うのもね~

このゴザを見るとハワイ~って思えるわ~

海・海・うーみー 一人じゃないからうれしい・・・

学校から帰ってきた娘と一緒~(どんだけ一人が嫌なんだか・・・)

P1040692 ハレコアホテルを通り過ぎ~

P1040695 花の写真も撮ったり~

P1040701 ビーチをめざし歩く歩く~

途中、ゴロゴロしたくなる芝生地帯・・・

P1040702 いいな~ ビーチマット広げてお弁当を食べたい~

でもどうせなら・・・ 海の近くの方がいいかぁ

P1040706

も、もうちょっと歩かないとね・・・

地図にはフォートデルッシー・ビーチって書いてありますが

娘たちはアーミービーチと呼んでいるようです

早く泳ぎたーい

梅雨の合い間のの日曜日

娘は鵠沼へサーフィンに行きました・・・電車で

ほんとじっとしてない・・・若い若い

私には貴重な晴れ間・・・ もちろん掃除洗濯三昧さっ!

地味な休日・・・嫌いじゃない

梅雨明けは待ち遠しいけど あの暑い夏が始まるかと思うと・・・ぅぅぅ・・・ちょっと恐ろしい~

  今週もがんばろっ!