ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

借り住まい~

DCIM1436

部屋の窓からの景色・・・

 

フォートデルッシー公園の向かい

遠いけどダイヤモンドヘッドも見えます

鳥の鳴き声も聞こえたり

トロリーの鐘の音も聞こえたり

娘の借り住まいはなかなか良かったです

 

予算重視&学校にも歩いて行けるということで西のはじっこになりました

アラモアナの裏にある学校までてくてく歩いて通ってましたよ

DCIM1437

 

チラッと海も見えますよー

 

決して広くもなく設備も完ぺきではない

それでも娘には最高の部屋でしょう

セキュリティもしっかりしてました

 

ラナイのない部屋って聞いてちょっとがっかりしましたが(私がね)

P1040553

 

 

毎朝、こーんなふうに窓の外をみているんです

束の間のハワイのマイルーム

幸せにきまってるー

 

おかげで私も楽しい居候生活がおくれました~

ここに宿泊するまでにいろいろありましたが・・・また後日

 

 

昨日、無事に帰国した娘 真っ黒!!

飛行機の中でじんましんが出ちゃってちょっと苦しんだようですが

 

もうハワイ話が止まらない止まらない~

 

また家がにぎやかになりました~