ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グラノーラ買ってきたよ・・・&・・・明日は~

P1040293

セーフウェイで買ったグラノーラ

ラズベリーの方を食べてみたよ~

これはおいしかった

甘みもちょうど良くラズベリーの軽い酸っぱさも・・・硬さもいい~

 

今日、カルディに寄ったらこのメーカーのグラノーラが売ってた

箱入りで量もこれよりも多そう・・・たしか500円ちょっと・・・だったかな(ちゃんとみてない)

ラズベリーはなかったけど日本でも買えるのはうれしい~

なくなったら買いに行っちゃう

 

早いもので・・・明日・・・娘が帰国します

 

二度目ともなると娘のいない生活にも慣れてきちゃって(ちょっと楽)

毎日何をしてるかな~・・・って気にならなくなってきたところ

 

娘も一人暮らしに慣れてしまっているに違いない

Lineで「1ミリたりとも帰りたくない・・・」って

だろうね

 

ただ今回は最後の5日間に親友がハワイ入りして私と同様娘のコンドに居候・・・

楽しくないはずがない!

一緒に帰ってくるのでハワイを離れる淋しさも少しはまぎれるはず

どうかやさぐれないで帰ってきておくれ・・・

 

ハワイではたくさんの友達もできて毎日楽しかったことでしょう

暮らすようなハワイ

うらやましいかぎり・・・

 

帰ってきたらまた絶対に行く・・・って・・・言うだろうなぁ

もううちにはじっとしてないんじゃないか・・・

そんな気がします

 

 

1399972513073

ぴるぼなう

写真が送られてきました

最後にまた行ったんだ~

相当気に入ってるな・・・ぴるぼ

 

嫌だろうな・・・日本に帰るの

それでも帰らないわけにはいかないしね!

 

しばらくはハワイ生活と日常生活との大きなギャップに苦しむでしょう・・・

 

 

 

がんば!