ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サンセットを見に行こう~

P1030207

 

滞在4日目くらいだったかな・・・

この日は一日ひとりぼっちだった日だった(娘の生活のジャマはしません!)

夕方、ホテルでボーっとしてて

そうだ!サンセットを見に行こう~と思いつきそそくさとおでかけしました

この時期のサンセットは18時半くらい・・・となにかでみて時間はまだ大丈夫だな・・・

P1030202

この道を抜けてビーチへ

 

あ、あぶない・・・

もう日が落ちかけてた

P1030207

 

間に合ったよー

P1030211

 

太陽の光・・・つ、つよいー

燃えてます

P1030218

 

いつものハワイですとなかなかビーチでサンセットをみることがないのですが

今回はノープランな毎日でしたからねぇ

素敵ですね・・・サンセット

P1030231

 

 

まだまだ泳いでいる人もいっぱいいましたよ

 

P1030234

 

あちらこちらに灯りがともり

おひとりさまハワイビギナーの私はものすごーく淋しくなってしまったのです

淋しがりやの一人旅・・・サンセットは物悲しくなりますね

50過ぎて淋しがりやもないか・・・

P1030256

 

ボディーボードで遊んでる子供たちを眺めてました

 

夕暮れ時が淋しいのは一人だからか年なのか

日本にいても夕暮れは物悲しいです

P1030259

 

あまりの淋しさにデュークさまに話しかけたりして・・・

 

サンセットを見終えてワイキキの街をぶらぶらしていたらとても賑やかで楽しさが戻ってきましたよ~

 

でもこの時のビーチの淋しさは一生忘れなさそう・・・

どんだけ淋しかったんだ・・・?私 (笑)

 

 

今日は雨の日曜日でお花見もできず

ところが先ほどからから急に天気が回復して晴れてきました

今週中がお花見日和でしょうね~

ただ、いろいろな改正で仕事が激務な予想・・・頭痛ってー

新年度もがんばろーぅ