ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

海にごあいさつして・・・

P1030981

 

帰国日に一人散歩でいってきた・・・海にお別れに

 

楽器を持ち込んで演奏してるおじさん(お兄さん?)がいた

天気が良くて気持ちよかったな~

 

景色が最高です

P1030984

 

気がつきました

ここってシュノーケルできるんだ!

P1030982

たしかに上から見るとキラキラと魚が光って見えた

ここならサクッと行けちゃう場所だよね

ワイキキビーチでプカプカもいいけど

機会があればここまで行ってシュノーケルしてもいいなぁ

 

P1040009

 

うぅぅぅ・・・本当にすばらしい景色だ

平日で人が少なくてしずか~な海・・・

泳ぎたい~

一人ではちょっと心細いかな・・・

 

名残惜しいけど

さようなら海

一人でさまよい歩いた帰国日・・・なつかしいなぁ

 

 

やーっと春本番になってきましたね

桜の咲く良い季節だぁ