ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フィッシュあんどチップス~

P1040350

 

またまたバリ島でごめんなすって!!!!!

到着日、最初のランチは~

フィッシュアンドチップスで一杯

本当はインドネシア料理が食べたかったけどよさげな店がみつからなかったー!!!!!

これがおいしかったのです

バリ島は魚がおいしいらしいのです

白身魚のフライがほくほくしててうまかった~

フライをつける左側のタレ(ソース?)これがスパイスが効いててバリっぽいお味でした

P1040352

 

パエリアみたいなものも頼みました

当たり

エビも奥のこれまた白身魚もおいしかった~

お酒の飲めないおばちゃんずがパスタを注文したのですがお店のお姉さんが何か早口で言っていたけど適当に答えていたら・・・

今まで食べたことのないくらい辛いパスタが運ばれてきました

みんなで試しに一口ずつ食べてみたら・・・

みんな火を噴いて~汗かいて~とてもデンジャラスなお味でした

説明はちゃんと聞かないといけませんね

 

モーハの掲示板が復活したんですね

懐かしくて見てみました

焦った~

グルメのコーナーで

「しのちん」さんがノースのエビ屋台について質問していました

私ではない「しのちん」さんでした

ちょうど同じ時期にハワイに行かれたようです

ちょっとびっくりいたしました

 

たしかにエビ・・・うめーよねー

 

フィッシュアンドチップスは大好きなポテトもついてるから最高よ~