ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダイヤモンドヘッド・・一回は登らなきゃ・・・:emojimountain:

Post-72今日も猛暑でしょうか・・・ 昨夜はエアコンつけなくてもねむれましたが・・・:emojizzz: ハワイのカラッとした空気がなつかしい~:emojiface_koma:

たぶんモーハの存在をしらなければ知らなかったこと・・・やらなかったこと・・・が多かったと思いますモーハはハワイでの私&家族を活動的にしてくれました~:emojinote_eight:

2009年2月 旅行中にダイヤモンドヘッドに登ろう:emojifinger_one:と決めていました 前日モーハオフィスを訪れ編集長に午前中にいかなつらいで~(たしかこんな言い回し)といわれてました。

うちの家族・・私以外本当に朝に弱いんです・・・ 待てどくらせど起きてこない・・・ そのうち怒りMAXになるしのちん:emojiface_angry2: もういい・・・行かない・・・行くのやめた・・・

そのあとの家族たちのはやい動きっぷり・・・ 今思い出しても笑えます・・・ 「かあちゃんマジにおこっちまった・・・」と思ったんでしょうね~:emojiface_glad: ええ、たしかにマジに怒ってましたよ:emojiface_glad2:

だって1時すぎてるんですもん~:emojiface_sad:

でもO型家族・・・なにもなかったように山にむかいます:emojinote_eight: 機嫌も直り写真も撮りまくります・・・ ハワイでおこってるなんてもったいないでしょ:emojiface_delicious:

2月だったのが幸い・・・若干曇り空だし・・・:emojicloudy: 爽やかな風が吹いてました~ 中腹で頂上に勤務なさってる係りのおじさんが写真とってくれました:emojihearts: おじさんスタコラサッサと上にいってしまわれます・・・すごい!

さすがに現役部活娘は元気でした・・・ 息子は高校の体育を最後に運動していません・・・ よくついてきたもんです・・・ まぁ小さいお子様とかおばあちゃまでも登山されてるくらいの高さですけどね・・・ 「家族で山登るとは・・・」とつぶやく息子(笑) だよね・・・ 夫はこの階段にひいてました・・・メタボ解消に少しは役に立ったでしょう・・・

最後、頂上にでるとき建物からでるんですけど 娘・・・ゴーン・・・コンクリに頭おもいっきりぶつけてました・・・ 焦りすぎですって・・・笑っちゃいけないけどこんなとき大笑いしちゃいません? 涙ながしているんだもん・・・余計おかしくて・・・ゴメンこんな母で:emojiface_glad:

これから登る方・・・最後の最後にきをつけないとタンコブできちゃいますよー:emojispeaker: お天気イマイチですがこんな景色がみられるんですから一度登ることをおすすめします・・・ しのちん家のようにダラダラ家族でも全然平気でしたので行ってみてくださいね 爽快です・・・:emojichoki: 飲み物は忘れずに・・・:emojipunch:

ご褒美に(上から目線)翌日ドールでパイナポーなアイスを食べました・・・ もちろん私はショップ徘徊いたしました・・・

ハワイでは母にしょうがなくつきあってくれる家族なのでしたー