ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

うれしいな:emojihearts:

Post-71ハワイ旅行の予定ができたからだけではありません・・・ スキャンを習得したからでもありません・・・

コホン・・・詳細は後半に~:emojiface_glad:

こちらのホテル本は2年前に買ったものです。 すっかり存在を忘れていましたが1月ハワイのために熟読・・・

わざわざ新しい本を買わなくてもこれで十分でしょう・・・ そんなに変わらないもんね:emojichoki:

キッチンあるほうがやっぱいいかな・・とかU子は喫煙者だしな・・とか 時間はたっぷりあるから妄想しながら探します・・・:emojihotel:

うれしい話とは娘に彼ができたようです:emojiface_settledown: 毎日練習練習の毎日(大汗) 花の女子大生がジャージで通学・・・ それはそれでよいことなんですが(ジャージじゃなくて部活ね:emojisweat:) お年頃ですもの・・・「彼氏がほしいー」だったわけです(笑)

もうすっごいニッコニコなんですよー:emojiface_heart: こんなオープンな母にさえもなかなか言い出せなかったようで・・・照れくさいんですよね でも母の勘・・・なんとなく気付いてました:emojiface_glad: ( 男性陣・・・女の勘はするどいのでお気をつけて・・・)

さらにうれしいことに彼のご両親・・・ハワイ好き:emojiheartsmall:なんですって~ ご家族でよく旅行されるようです・・・ ハワイ好きに悪い方はいないはず・・・:emojiface_delicious:

もしかしてブロガーさんだったりして:emojiface_gesso:なんて・・ 母、完全に舞い上がってます:emojiface_teeth:

こんな嬉しい日はとっておきのコナビール開けちゃいましょーう:emojibeer:

得意になってスキャンします

10年前のハワイ HAWAIIAN WATERS adventure Parkにて 寒くてタオルにくるまり「そら豆」のような娘・・・ 10年でやっぱり顔変わるんだねー当たり前か~ そっか~彼氏できたか~良かった良かった:emojiface_settledown:

あっ・・・親バカです:emojichoki: