ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ナイトライト~

P1030096

 

買ったね・・・

買いました・・・

たしかに買ったゎ・・・

P1030097

ここで

 

さて・・・みなさんだったらどの柄をチョイスしますか?

P1030096

 

迷うよねぇ

ハワイらしくプルメリアかな~

モンステラもいいかなぁ~

ホヌはいいけど家の亀(社長・草亀・17歳・長寿)のイメージが強すぎてなぁ・・・

 

P1030109

 

買ってるー(笑)

 

ところがところが…買ってきたはずなのにどこにしまったんだか思い出せない・・・

 

みつけたとしてもどこで使ったらいいものか・・・

廊下のコンセントは荷物で埋もれててナイトライトの明かりもみえないかも

 

じゃ、そんなもの買うな・・・って?

 

そうそう・・・あとあといらないんじゃないか?ってもの買いたくなっちゃうのがー

ハワイ・・・

そんなものです

 

自分で何が言いたいのか全然わかりません(笑)

 

ただ、ワードをフラフラしたのはとても楽しかったことだけ覚えてるぅ

ワード・・・いいよね~

 

 

桜・・・きれいですね、今が見どころ

歩いてても電車に乗ってても満開の桜が見えるよろこびー

春っていいですね!